世界樹ふぉ〜

遂に待ちに待った世界樹Ⅳが我が手に!!!
もうワクワクしまくりでした!世界樹シリーズはかなり自分にとって特別な感じがします。
物語を追う目線が独特だからかな?なんか普通のRPGとは違う感じな気がするというか何と言うか…あの難しさも良いよな!!
とりあえず今回のも面白い!!
F.O.Eが姿見えるようになって動物らしい動きしてたり、飛行艇で旅したり。
Ⅲの時の航海も楽しかったけど、空の旅も良いな〜。

そんな感じでのんびりプレイ。
最近の私のプレイスタイルはこれに固定されてきてる気がしますな(笑)
でも世界樹は急いでも良いこと無いんですよね。焦るとあっという間に「ヤラレチャッタ。」なんてことになる。今回はそんなことが起こらないように気を遣ってます。
ていうかノーマルモードで始めたけど、どこまで耐えられるだろう…。行き詰まったらカジュアルにするって事にしてるんですけどね。でも出来ることならノーマルでクリアしたい!…っていう、あくまで願望。

いつかギルドカード貼り付けられたら良いな〜