海底探検

久々だな〜
うむ。どんどん腰重くなっておる。
あ、書こうかなってたまに思っても結局身体がよっこいしょと重い腰上げようとするととたんに重くなるという

そんなことより
ダイビングしたい!シュノーケリングみたいなお手軽なやつじゃなくて本格的なやつを!
そんなわけで
今日は海底探検してきました。いやいや、リアルじゃなくて。
フォーエバーブルー 海の呼び声を中古で買ったのであります。アドベンチャーゲームが大好きなので欲しいなーと思ってたんですが、探してみたら、意外とあっさり見つかりました。ありがたや
自分がよく行く店は宝庫です(笑)そりゃ置いてない物もありますが。
それで、フォーエバーブルーなんですが、すごくリアルな感じがしました。本当に自分が潜ってるみたいな。(いや、実際潜った事無いんですけども)水音とか酸素ボンベの音とか。風景とかも綺麗で、すごく自分が好きな雰囲気のゲームでした。物語の静かな感じとか音楽の透明感とか、アナザーコードに似たものを感じます!
ええなぁ〜〜
ちなみにその後は、一緒に買ったスーパーペーパーマリオをやってました。あの若干ふざけた感じが面白すぎる。
以前、借りてたやつをやって思い切り迷子になったという経験があったのですが、今回は大丈夫でした!一応ゲームレベル上がってんのかな(笑)