年明け二か月目に更新

なんかすごく懐かしい…最後の更新が十月て!我ながらあらためて不定期だな〜と思います

最近のマイブームはゼノブレです!この前ようやく一周目クリアしました!嬉しやー
でも若干名残惜しいみたいな。そんなわけで現在二周目をエンジョイしてます!一周目コソコソと避けてた強敵やエリアの主を倒していくの楽しい!!これぞ80レベルの余裕!
あと、最初のチュートリアルの時のダンバン兄さんがモナドでもなんでもない剣をモナドと言い張り振り回してる光景が面白い(笑)「いや!それモナドじゃないんで!」とツッコんでみたり。
エストを丁寧に達成していくのもいいですね〜。一周目は面倒で雑にしかやってなかったけど、たくさん発見もあるし街の人の相関図埋まっていくの見るの楽しいです。仲間同士の交流深めてキズナトーク見るのも好きなので、パーティーの組み合わせを変えながら戦闘したりもします。キャラに個性があるのでけっこう皆試してみたり。お気に入りはおっさん(リキ)とメリアちゃんとフィオルン、それから王道にシュルク
戦闘中のキャラの会話も聞いてると面白いんですよね〜
ゼノブレまだまだやり込みます!!

次のゼノシリーズめちゃくちゃ楽しみだ!!!!あの主人公っぽいキャラはきっとシュルクだ!!と信じる!!ていうか信じたい!またラインとダンバンさんに会いたいなー

楽しみといえば…ポケモンXYもFE×女神転生も楽しみだ!!どんなのになるんだーー!ソワソワする!!